読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この曲、いいね

ちょっと、好きな感じの曲をメモしてます。(主に女性アーティスト)

橘いずみ - 失格

これがもう25年前の歌だとは

この躍動感はんぱない

 

 

自分の言いたいことを私は何も言わない

自分のやりたいことを私は何もできない

自分の為に泣いても人の為には泣けない

 

一番大切なものはこの貧欲な私

一番厄介なのもそうデタラメな私

 

あなたは失格! そうはっきり言われたい

生きる資格がないなんて憧れてた生き方

四の五の理屈を言ってる私を愛したい

 

 

橘いずみ - 失格

www.youtube.com

失格

失格

  • 橘 いずみ
  • J-Pop
  • ¥250

 

橘 いずみ『失格』YouTube視聴