読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この曲、いいね

ちょっと、好きな感じの曲をメモしてます。(主に女性アーティスト)

RAM WIRE 『僕らの手には何もないけど、』

天使になってしまう前に・・・子ヒツジが叶えた最後の願いと

悪魔の粋なはからい

 

 

RAM WIRE 。ホントいい曲作るな〜〜。

 

RAM WIRE 『僕らの手には何もないけど、』

www.youtube.com

 

 

僕らの手には何もないけど、

僕らの手には何もないけど、

  • RAM WIRE
  • J-Pop
  • ¥250

 

RAM WIRE『僕らの手には何もないけど、』YouTube視聴